人見知りで口下手な人のための「しゃべくりテンプレート大全集」Q&A - 人見知りで口下手な人のための「しゃべくりテンプレート大全集」レビュー

2012年08月23日

人見知りで口下手な人のための「しゃべくりテンプレート大全集」Q&A

しゃべくりテンプレート大全集を購入する上で、
やはり不安なこともあるでしょう。

ここで、実際に頂いた質問と回答を公開します。
少しでも、これで疑問を払拭してください。


Q.このマニュアルは男女ともに使えますか?
A.はい、マニュアル実践者は、男女関係なく
 成功しているという実績がありますのでご安心下さい。


Q.年齢は関係ありますか?
A.コミュニケーションに、年齢は関係ありません。
 あなたが10代でも60代でも、まったく問題ありません。
 難しい理論ではなく、小学生でもわかりやすく理解できるように
 わかりやすさ・実践のしやすさを追求したマニュアルになっています。


Q.この教材以外にお金はかかりますか?
A.いいえ、この教材意外には一切お金はかかりませんので、安心してお使いください。


Q.誰にも買ったことをバレたくないのですが…
A.マニュアルはダウンロード版・冊子版の2種類あります、
ダウンロード版は、あなたのパソコンでダウンロードできるので問題ありません。
冊子の場合でも、今回の商品名は「冊子」とだけ記入しているため、
開封しない限り、中身はわからないようになっていますのでご安心下さい。


Q.今までたくさん挫折してきたので、今回も続けられか不安です…
A.お気持ちはよくわかります。私もこれまでたくさんの教材を試してきましたが、
途中で投げ出したものも数多くありました。
しかし、だからこそ今回は、そんな失敗をあなたに繰り返させないため、
メールサポート・電話サポートまでをも特典につけています。
あなたは一人ではありません。
あなたが成功するまで、私が完全にバックアップしていきますのでご安心下さい。


Q.わたしは根っからの口下手です。それでも大丈夫でしょうか?
A.はい、大丈夫です。私のところには、会話の才能が元々あったり、
既に会話に自信を持っているような方は来られません。
来られるのは、あなたのような口下手の人であったり、
人前で話すことが苦手だったりする人ばかりです。
しかし、みなさんきっちりと結果を出してきました。
ですから、あなたもきっと大丈夫です。


Q.会話が上達するまでに実際どれくらいの期間がかかりますか?
A.はい、個人差は当然ありますが、
どれだけ意識して実践するか、ということにもかかってきます。
今までの実践者たちの傾向を見る限り、早い人なら30日くらい、
遅い人でも90日以内には確実に効果を実感されています。
あなたもそれくらいの目安で上達できることと思います。


もっとも多い質問のいくつかは、これで解消されたかと思います。
後は、個人的にメールでお答えしますので、ぜひメールを送ってください。

⇒ 人見知りで口下手な人のための「しゃべくりテンプレート大全集」
posted by しゃべくり at 20:00| しゃべくりテンプレート大全集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 人見知りで口下手な人のための「しゃべくりテンプレート大全集」レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。